ネコネコブログ( ='o'= )

チビネコチョコと暮らすグラフィックデザイナーの毎日 ときどきラグビー

目が疲れちゃう毎日をケアするために強い味方を発見しました!

IMG_1899.jpg

これけっこう気持ちいいです。

YouTubeにアップされていた動画をチェックして比べてこの商品にしました。

 

 

CHOCO256.jpg

 

 

IMG_1882.jpg

すごくしっかりした箱に入っていました。

 

 

 

 

IMG_1893.jpg

 

 

ちょっとだけ視界が明るくなりました。

これはめずらしく?買って良かったものかも。

 nekopiline.png

 

ネコネコ電子書籍[無料]

**** 先代の猫のニャン太郎の闘病とチョコの出会いまでのものがたりをファンタジー満載でつづっております。

片目になったネコさんの話

オレの名前はニャン太郎

ニャン太郎の大冒険 ぜひ読んでみてね。

****************

 

こぢんまりと発売中 猫本つくってました・・・

ねこさんものがたり

アマゾン