ネコネコブログ( ='o'= )

チビネコチョコと暮らすグラフィックデザイナーの毎日 ときどきラグビー

鼻炎猫チョコが鼻血を出していました・・・事件です!

youtu.be

ある朝、血の混じった鼻水が固まって鼻炎猫のチョコの鼻をふさいでいました。 いったいチョコに何が起こったのでしょうか? チョコの鼻血の原因は、昨晩の強力な吸引器での鼻水吸引だったようです。 ほんの少しの鼻血だったので、チョコは元気いっぱい。 今日も元気に遊んで食べて、鼻水を吸われている様子をご覧ください。

 

 

♪伝えたいこと♪ 鼻炎猫のチョコと暮らして私が変わった。 はじめは、鼻炎だと猫はとても苦しくて幸せに暮らせないんじゃないか思っていた。 だから鼻水が出なくなるように、ありとあらゆることをやってきました。 しかし鼻炎は完治しません・・・ でも鼻水は出ているけれどチョコは元気いっぱいに暮らしています! 鼻水出てるくらいで元気は減りませんし、幸せもなくなりませんでした! これはチョコとの暮らしで知ったことです。